Outlook 2016にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
再度、メールの送受信操作を行ってください。
OCNのWebサイトなどが表示されるかご確認ください。
表示されない場合は、以下のリンクを参照し、接続設定を確認してください。
以下のリンクを参照し、設定を確認してください。
ご利用のセキュリティソフトの機能を確認し、必要に応じて設定や解除をしてください。
確認項目
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。