設定・トラブル

迷惑メールのフィルタリング設定|Microsoft 365|Windows|迷惑メール対策|メールサービス

Microsoft 365で、OCNの[迷惑メール自動判定]にて迷惑メールと判定されたメールを、フォルダーに振り分ける方法をご案内します。

STEP
1/10

以下のリンクを参照し、[迷惑メール自動判定]の設定を行ってください。
設定が終わっているお客さまは、STEP2へ進みます。

次へ

STEP
2/10

Microsoft 365を起動します。

前へ

次へ

STEP
3/10

[ホーム]をクリックします。

前へ

次へ

[プロファイルの選択]画面が表示された場合

設定するメールアドレスの[プロファイル名]を選択し、[OK]をクリックします。

STEP
4/10

その他のコマンド]-[ルール]-[仕分けルールの作成]の順にクリックします。

前へ

次へ

STEP
5/10

[仕分けルールの作成]画面が表示されます。
以下の表を参照して設定し、[フォルダーの選択]をクリックします。

前へ

次へ

※設定中に[仕分けルールと通知]画面が表示された場合は、次のSTEPへお進みください。

件名が次の文字を含む場合 チェックし、入力欄に meiwaku と入力
アイテムをフォルダーに移動する チェックする
STEP
6/10

[仕分けルールと通知]画面が表示されます。
[迷惑メール]を選択し、[OK]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
7/10

[仕分けルールの作成]画面に戻ります。
[OK]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
8/10

[仕分けルール "meiwaku" が作成されました。]と表示されます。[現在の ~ 今すぐ実行する]にチェックし、[OK]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
9/10

[受信トレイ]が表示されましたら完了です。

前へ

次へ

STEP
10/10

仕分けられたメールは[迷惑メール]フォルダで確認することができます。

前へ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*