よくあるご質問
OCN モバイル ONEのご契約コースを確認する方法をご案内します。
ご契約コースは[OCN アプリ][OCNトップページ]で確認できます。確認方法は、以下より選択してご覧ください。
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
※手順の画像は「新コース以外」の場合の例です。
新コース | 3.0GB/1ヵ月あたり(新コース)(2019年11月)
※コース名と日付の間に(新コース)と表示されます。 |
---|---|
新コース以外 | 3.0GB/1ヵ月あたり(2019年11月)
※コース名と日付だけが表示されます。 |
「新コース」と「新コース以外」の違いについてはこちらをご参照ください。
連絡先電話番号や住所など、そのほかの詳しい情報は[OCN マイページ]で確認できます。
確認したい場合は、以下のリンクを参照してください。
※ セキュリティの警告に関するウィンドウや通知バーが表示された場合は、[OK]、[はい]または[すべてのコンテンツを表示]をクリックしてください。
※ dアカウントとOCNを連携させると[dアカウントログイン]ができます。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[OCN ID ログイン]をタップします。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
※手順の画像は「新コース」の場合の例です。
新コース | 30.0GB/1ヵ月あたり(新コース)(2020年12月)
※コース名と日付の間に(新コース)と表示されます。 |
---|---|
新コース以外 | 30.0GB/1ヵ月あたり(2020年12月)
※コース名と日付だけが表示されます。 |
「新コース」と「新コース以外」の違いについてはこちらをご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[契約中のサービス]をタップします。
[OCN モバイル ONE]をタップします。
[契約コース]欄が表示されますのでご確認ください。
連絡先電話番号や住所など、そのほかの詳しい情報は[OCN マイページ]で確認できます。
確認したい場合は、以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)