OCNでんわをご利用のお客さまより、特に多く寄せられるご質問にお答えします。
料金やサービスについて
通話料はいくらですか
開く家族で申し込みした場合、家族同士は無料通話になりますか
開く発信できない電話番号はありますか
開く通話品質はよいのですか
開くこちらの番号は相手にどのように通知されますか
開く利用明細を確認したい
開くOCNでんわ(かけ放題オプション含む)の料金が適用されているか確認したい
開く通話アプリの着信履歴からかけた場合、「OCNでんわ」の料金は適用されますか
開く「かけ放題オプション」について
OCNでんわの「かけ放題オプション」に申し込みしたい
開く「かけ放題オプション」が適用されて無料になった通話を確認したい
開く「かけ放題オプション」に申し込んだが、サービスが適用されているか確認したい
開くOCNでんわの「かけ放題オプション」を解約したい
開くトラブルや使い方について
「OCNでんわアプリ」について
「OCNでんわアプリ」起動時にポップアップが表示される
開く「OCNでんわアプリ」から履歴を削除したい
開く「OCNでんわアプリ」の着信履歴の後に「0272038027」と表示される
開くiOSで「OCNでんわアプリ」に着信履歴が表示されない
開く「OCNでんわアプリ」のインストール・アンインストール方法がわからない
開く以下のリンク先より、内容をご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。