iOS端末でOCNでんわアプリを使い、利用明細を確認する方法をご案内します。
OCNでんわアプリの使い方
お問い合わせの多いご質問
通話料金は[利用月]の翌月28日頃を過ぎないと確認できません。
「OCN マイページ」でも確認ができます。手順は以下のリンクをご参照ください。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をタップし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
※利用明細は利用した月の翌月28日頃よりご確認いただけます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。