スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の通話料金を確認する方法をご案内します。
通話料金は[利用月]の翌月28日頃を過ぎないと確認できません。
「OCN アプリ」でも確認ができます。手順はこちらをご参照ください。



登録した[連絡先電話番号]が現在利用できない場合
登録した[連絡先電話番号]が利用できず、認証番号を受け取ることができない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
※[連絡先電話番号]を変更したい場合は、連絡先電話番号の変更方法を参照し、お手続きください。

SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。



[ご指定の期間中の請求情報は照会できませんでした。]と表示された場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしていることが考えられます。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。

※[ご利用料金(1年分)]を表示している場合、年月は選択できません。
※ OCN モバイル ONEの料金について詳しくはこちらをご参照ください。


選択した[利用月]の翌月28日以降に改めてご確認ください。

選択した月に通話のご利用がなかったか、OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしていることが考えられます。ログインし直して確認する場合は、STEP1にお戻りください。

[通話・通信明細]をタップします。

画面下部の[(利用電話番号)通話明細]をタップします。

通話明細の画面が表示されますので、[サービス表示]欄をご確認ください。「サービス表示」欄の記載について詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームをご利用いただくか、
ビリングカスタマセンタまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。