スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の通話料金を確認する方法をご案内します。
通話料金は[利用月]の翌月28日頃を過ぎないと確認できません。
「OCN アプリ」でも確認ができます。手順はこちらをご参照ください。
※[通話・通信明細]を確認する場合のみ二段階認証が必要です。次のSTEPへお進みください。
[ご指定の期間中の請求情報は照会できませんでした。]と表示された場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしていることが考えられます。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をタップし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
[お客さま番号の選択]欄が表示された場合
通話料金を確認したい[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
[翌月28日頃より照会可能です。]と表示された場合
選択した[利用月]の翌月28日以降に改めてご確認ください。
※「かけ放題オプション」が適用されて無料になった通話を確認したい場合は、次のSTEPへ進みます。
※ OCN モバイル ONEの料金について詳しくはこちらをご参照ください。
[当月のご利用はありません。]と表示された場合
選択した月に通話のご利用がなかったか、OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしていることが考えられます。ログインし直して確認する場合は、STEP1にお戻りください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームをご利用いただくか、
ビリングカスタマセンタまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。