スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の通話料金を確認する方法をご案内します。
通話料金は[利用月]の翌月28日頃を過ぎないと確認できません。
「OCN アプリ」でも確認ができます。手順はこちらをご参照ください。
※[通話・通信明細]を確認する場合のみ二段階認証が必要です。次のSTEPへお進みください。
[お客さま番号の選択]欄が表示された場合
通話料金を確認したい[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
[連絡先電話番号]を変更したい場合
以下のリンクを参照し、変更手続きをします。
変更後、この手順をやり直してください。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
以下の[ご契約内容の確認・変更]ページ最下部にある、[電話でのお問い合わせはこちら]をタップし、お電話にてお問い合わせください。
[翌月28日頃より照会可能です。]と表示された場合
選択した[利用月]の翌月28日以降に改めてご確認ください。
解決しない場合は、OCNまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。