個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
30分以内にご入力の上、確認画面にお進みください。
下記フォームに入力のお問い合わせは、ご契約情報確認後の回答となります。各項目について正しくご記入ください。現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、受付体制を縮小しております。お問い合わせへの返信にお時間をいただいております。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。お問い合わせの多くは、「よくあるお問い合わせ」で解決ができます。<よくあるお問い合わせ>・請求内容(内訳)をパソコン・スマートフォンで確認したい。・利用明細の内訳内容を確認したい。・解約した後に請求がきましたが、なぜですか?もっと見る
ー
メールアドレス(確認用)
〒
ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合にのみ確認画面へ進んでください。
エラーが発生しました。
前のページへ戻る