OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作(リモート)や電話で設定・確認をする、OCNプレミアムサポートについてご案内します。
※ 月額基本料金は税込660円(利用開始月は無料)、サポート受付時間は9:00~21:00(年中無休)、通話料無料で何回でも問い合わせができます。
以下よりお申し込みの状況を選択し、利用方法をご覧ください。
音声ガイダンスが流れます。はじめに[1]を選択し、続けて[1]を選択、その後は[6]、[1]の順に選択してください。
※ 受付時間は10:00~17:00です(年末年始を除く)。
※ 携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。
※ お電話での受付時間外も、Web上からお申し込みいただけます。
お客さま番号(Nからはじまる10桁の番号)を入力してください。
わからない場合は、[*]を入力してください。
オペレーターが電話に出たら、『プレミアムサポートの申し込みをしたい』とお伝えください。
お申し込みを受け付けします。
お申し込み完了後、そのまま電話をおつなぎします。
なお、次回からのサポートに必要な受付窓口の電話番号とサポートIDは、「OCN会員登録証」または「シーラーハガキ」に記載されています。
他にはご案内していませんので、必ず、なくさないように大切にお持ちください。
専門のオペレーターが遠隔サポートで設定や確認をご案内します。
2回目以降のご利用の場合は、直接プレミアムサポート窓口までお電話ください(通話料無料・年中無休・受付時間:9:00~21:00)。
※ サポート窓口専用の電話番号は、本サービスをご利用のお客さまのみに、書面でお知らせしております。
※ ご利用の機種によっては遠隔操作ができず、お電話でのサポートになる場合がございます。(iOSなど)
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。