設定・トラブル

OCNプレミアムサポート利用方法のご案内

OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作(リモート)や電話で設定・確認をする、OCNプレミアムサポートについてご案内します。
※ 月額基本料金は税込660円(利用開始月は無料)、サポート受付時間は9:00~21:00(年中無休)、通話料無料で何回でも問い合わせができます。

以下よりお申し込みの状況を選択し、利用方法をご覧ください。

1.お申し込みは 0120-047-860 へお電話ください。

音声ガイダンスが流れます。はじめに[1]を選択し、続けて[1]を選択、その後は[6]、[1]の順に選択してください。

※ 受付時間は10:00~17:00です(年末年始を除く)。
※ 携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。
※ お電話での受付時間外も、Web上からお申し込みいただけます

2.お客さま番号を入力してください(わからなくても大丈夫です)

お客さま番号(Nからはじまる10桁の番号)を入力してください。
わからない場合は、[*]を入力してください。

3.お申し込みを受け付けします

オペレーターが電話に出たら、『プレミアムサポートの申し込みをしたい』とお伝えください。
お申し込みを受け付けします。

4.遠隔サポート専門のオペレーターへ電話をおつなぎします

お申し込み完了後、そのまま電話をおつなぎします。

なお、次回からのサポートに必要な受付窓口の電話番号とサポートIDは、「OCN会員登録証」または「シーラーハガキ」に記載されています。
他にはご案内していませんので、必ず、なくさないように大切にお持ちください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。