メールの送受信時や設定時に、画面にエラーメッセージが表示された場合の対処方法をご案内します。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
Windows 8.1 以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
OCNのWebサイトや、OCNアプリからログインし、以下のような画面でメールの送受信を行っているお客さまは、[OCNのWebメール]をご利用いただいています。
それ以外のお客さまは、メールソフトやアプリからエラーが表示されていることになります。ご利用のOSによって[Windowsのメールソフト][Macのメールソフト]を選択してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。