メールの送受信時や設定時に、エラーメッセージが表示された場合の対処方法をご案内します。
※ 突然Webメールへのログインやメールの送受信ができなくなった等の場合は、工事・故障情報もご確認ください。
スマホの機種はどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し対処方法をご参照ください。
以下のリンクをご参照ください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し対処方法をご参照ください。
PCのOSはどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し対処方法をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のWindowsのバージョンを選択してご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Outlookのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し対処方法をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のmacOSのバージョンを選択してご参照ください。
※ macOSのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。