OCN モバイル ONEをご利用のお客さまより、契約内容やお手続きについて、お問い合わせの多いご質問にお答えします。
ご利用ガイド
契約内容の変更について
2019年11月20日に新設されたコースです。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
データ通信専用SIMカードから音声対応SIMカードに変更することはできません。
※ 2023年6月26日(月)をもってSIMカードの追加お申し込みの受付を終了しました。
OCN モバイル ONEでご利用いただけるお支払方法は、クレジットカード払いのみです。
お支払いに使用しているクレジットカードを変更したい場合は、以下のリンクを参照し、新しいクレジットカード情報を再度ご登録ください。
[OCN アプリ]からお申し込みの場合は、以下のリンクをご参照ください。
OCN モバイル ONEのコースを変更したい|OCN アプリの使い方
※ OCN マイページでのお手続き方法はこちらをご参照ください。
以下のリンクよりお手続き方法をご確認ください。
解約について
以下のリンクを参照してお手続きください。
以下のリンクより返却先住所をご確認ください。
以下のリンクを参照してお手続きください。
以下のリンクをご参照ください。
dアカウントとOCNの連携について
以下のリンクをご参照ください。
問い合わせ・トラブルについて
お問い合わせ内容によって、窓口が異なります。以下より該当する窓口へお問い合わせください。
設定方法に関するお問い合わせ
SIMカードの再発行などに関するお問い合わせ
レンタル端末(Wi-Fiルーター・USB端末)はすでにサービスが終了し、お客さまへ無償譲渡されています。
そのため、修理交換はお受けできませんのでご了承ください。
専門スタッフが電話や遠隔サポートでお困りごとを解決する、「OCNプレミアムサポート(受付時間:9:00~21:00)」がございます。
詳細は、以下のリンクをご参照ください。
以下のリンク先より、内容をご確認ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。