WindowsのThunderbird 115で、POPで設定したOCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
メールの設定方法(POP)
メールで困ったときは?
このメールソフトに設定しているアカウントを削除すると、受信したメールなどのデータが削除されてしまいますのでご注意ください。
このページではPOPで設定する方法をご案内しています。
[POP]と[IMAP]について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
[~アカウントのエラー]画面が表示された場合
STEP12へお進みください。
※変更前のメールパスワードが保存されていない場合は次の手順へお進みください。
※同じアカウントが複数表示されている場合は、すべて削除してください。
~のパスワードを入力してください | 新しいメールパスワードを入力 |
---|---|
パスワードマネージャーにこのパスワードを保存する。 | 送受信時にパスワード入力を省略したい場合はチェックする |
[~アカウントのエラー]画面が表示された場合
[OK]をクリックします。
[新しいパスワードを入力]をクリックし、メールパスワードに誤りがないことを確認して、正しく入力します。
新しいパスワードがわからなくなってしまった場合
以下のリンクを参照してください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。