Android 13でOCN モバイル ONEを使う場合の、モバイルネットワーク設定を確認する方法をご案内します。
スマホ・タブレット
よくあるご質問
「新コース」に変更したら接続できなくなったという場合は、以下のリンクを参照してください。
コース変更後、接続ができない場合
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
※[SIMカードとモバイルネットワーク]などをタップする機種もあります。
※[モバイル ネットワーク]などをタップする機種もあります。
※[詳細設定]をタップすると[ネットワークを自動的に選択]が表示される機種もあります。
※[接続済み]と表示されない場合は[NTT DOCOMO~]をタップし、[接続済み]と表示されるかご確認ください。
インターネットに接続ができない場合
[MVNOの種類を指定する]に進んでください。
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
※[SIMカードとモバイルネットワーク]などをタップする機種もあります。
※[モバイル ネットワーク]などをタップする機種もあります。
※[詳細設定]をタップすると[アクセス ポイント名]が表示される機種もあります。
※[その他]などをタップする機種もあります。
※保存方法は機種により異なります。わからない場合は取扱説明書などでご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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SIMカードが認識されない場合