Microsoft 365にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
※メッセージ本文のサーバー名などはお客さまによって異なります。
ユーザー名 |
メールアドレスを入力 |
---|---|
パスワード |
メールパスワードを入力 |
パスワードをパスワード一覧に保存する |
チェックする |
アルファベットがすべて大文字で入力されてしまう場合
キーボードの[Shift]と[Caps Lock]を同時に押し、Caps Lock(キャプスロック)を解除してください。
以下のリンクを参照し、メール設定に誤りがないかご確認ください。
上記の手順で問題が解決しない場合は、メールアカウントを再設定してください。
※メールアカウントを再設定しても、Outlookに保存されているメールは削除されません。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。