OCNメール(Webメール)でフィルター設定のエラーが表示される場合の対処方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
以前設定したメールフィルターが、フォルダ名の変更などにより現在使用できなくなっている可能性があります。
[設定]画面の[フィルター管理]欄で、フィルターの設定状況を確認してください。
以下のリンクを参照し、不要なフィルターは削除してください。
使用したいフィルターがある場合は、次にお進みください。
以下のリンクを参照し、全てのフィルターの[アクション条件の指定]欄を設定し直してください。
※現在と同じ設定にする場合も、もう一度選択し直してください。
メールフィルターを設定し直してもエラーが表示される場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。