設定・トラブル

メールパスワードの変更|スマホ|OCNメール(Webメール)|メールサービス

スマホでOCNメール(Webメール)を使う場合に、[設定]画面から、OCNメールパスワードを変更する方法をご案内します。

STEP
1/6

スマホで https://mail.ocn.jp/ にアクセスし、OCNメールにログインします。

ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください

STEP
2/6

[設定]をタップします。

STEP
3/6

[メールアカウント]欄の[パスワードを変更]をタップします。

STEP
4/6

[現在のパスワード]を入力し、[新しいパスワード][新しいパスワード(確認)]に新しく設定するパスワードを入力して、[変更]をタップします。

STEP
5/6

変更の確認画面が表示されます。
[OK]をタップします。

STEP
6/6

[変更が保存されました。]と表示されたら、メールパスワードの変更は完了です。
次回のログインからは、新しいメールパスワードを使用してください。

OCNメールアドレスをメールソフトやアプリに設定してご利用の場合、パスワード変更後はメールソフトやアプリに設定したパスワードも変更する必要があります。
変更方法については以下のリンクをご参照ください。

メールパスワードの設定変更

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*