スマホでOCNメール(Webメール)を使う場合に、誤判定された迷惑メールを通報する方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
迷惑メール誤判定通報とは
迷惑メール判定結果の間違いを、判定精度向上のためにお客さまからお知らせいただく機能です。
迷惑メールブロックサービスをお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。
※通報内容がすべて反映されるとは限りません。また、通報の反映結果は照会できません。
※通報したお客さまの個人情報は守られます。
「迷惑メール」が迷惑メールとして判定されない場合に、お客さまから通報していただく手順をご案内します。
[迷惑]がない場合
本機能は「迷惑メールブロックサービス(月額220円)」をお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
「迷惑メールではないメール」が、誤って迷惑メールと判定されてしまう場合に、お客さまから通報していただく手順をご案内します。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
[迷惑解除]がない場合
本機能は「迷惑メールブロックサービス(月額220円)」をお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
続けて「メール必着設定」を行うと、登録したメールを[受信箱]で受信できるようになります。
設定方法は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください