スマホでOCNメール(Webメール)を使う場合に、メールの必着設定をする方法をご案内します。
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
メール必着設定とは
受信したいメールが迷惑メールと判定されてしまう場合に、必ず受信するように設定することです。
迷惑メールブロックサービスをお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。
[必着]がない場合
本機能は「迷惑メールブロックサービス(月額220円)」をお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
※[件名を登録]しか表示されない場合、メールの表示形式が「スレッド表示」になっている可能性があります。「メッセージ表示」に変更してから再度お試しください。
[Fromを登録]を選択した場合 | チェックしたメールの「From(差出人)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 |
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[件名を登録]を選択した場合 | チェックしたメールの「件名(Subject)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 |
[宛先を登録]を選択した場合 | チェックしたメールの「宛先(To / お客さまのメールアドレス)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 ※[宛先を登録]を選択すると、ほとんどのメールが迷惑メールと判定されなくなりますのでご注意ください。 |
ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください
[Fromで設定する]で設定した場合 | 設定した「From(差出人)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 |
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[件名で設定する]で設定した場合 | 設定した「件名(Subject)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 |
[宛先で設定する]で設定した場合 | 設定した「宛先(To / お客さまのメールアドレス)」と完全に一致したメールを、今後は[受信箱]で受信します。 ※[宛先で設定する]で設定すると、ほとんどのメールが迷惑メールと判定されなくなりますのでご注意ください。 |
[迷惑メールブロックサービス]がない場合
本機能は「迷惑メールブロックサービス(月額220円)」をお申し込みのお客さまのみ、ご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
宛先で設定すると、ほとんどのメールが迷惑メールと判定されなくなりますのでご注意ください。
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ログインできない場合は以下のリンクをご確認ください