サービス名から探す : 認証に関するよくあるご質問

ご質問

インターネットに接続するための、IDとパスワードが書かれた書面を紛失した場合はどうしたらいいですか?

回答

インターネットに接続するための「OCN接続用ID・パスワード(認証ID・認証パスワード)」は、「OCNマイページ」での確認や郵送での通知、携帯電話のSMSで受信ができます。
詳しい手順は、下記URLをご参照ください。

上記の方法で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。