サービス名から探す : 認証に関するよくあるご質問

ご質問

NTTの光回線の種類を変更したので再設定が必要になりました。インターネットに接続するための、IDとパスワードを教えてください。

回答

ID・パスワードは、ご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。

書類がお手元に無い場合は、WEB上での確認や郵送での通知、携帯電話のSMSでの受信が可能です。
詳しい手順は下記URLをご参照ください。

上記の方法で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。

【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。