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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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スマートフォンを起動した時に自動で「050 plus」アプリも起動しますが、アプリを起動させない方法はありますか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを録音中、急に録音が終了してしまう時があるのですが、どうすればよいですか?
「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか?
「050 plus」はBluetoothに対応していますか?
「050 plus」で着信後、「応答」ボタンを押しても「オーディオデバイスが見つかりません」と表示され、通話できないのはなぜですか?
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