個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」にて「オーディオデバイスの取得に失敗しました」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
「050 plus」の着信が可能な状態か、わかる方法はありますか?
「050 plus」にてスピーカーフォンを利用する方法を教えてください。
3G回線で通話中にWi-Fiが使えるエリアに移動した場合、「050 plus」にてそのまま通話を続けることは可能ですか?
「050 plus」にて、着信音として利用可能な音源ファイルは何ですか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」に着信した場合、どのように通知されますか?
「050 plus」でBluetooth機器を利用すると、音声が途切れる場合があるのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る