サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。
最新版へバージョンアップする場合は、以下のリンクを参照してください。
上記で改善しない場合は、アプリを一旦アンインストールし、再インストールをお試しください。
再インストールする場合、再度初期設定が必要です。
※初期設定を行う際は、050番号やパスワードをお手元にご用意ください。
インストールの手順は以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■ご利用の「050 plus」アプリが最新版であること
現在のバージョン情報はこちらで確認できます。最新版へバージョンアップする場合は、以下のリンクを参照してください。
■工事や故障が発生していないこと
メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。 以下のリンクより、状況をご確認ください。上記で改善しない場合は、アプリを一旦アンインストールし、再インストールをお試しください。
再インストールする場合、再度初期設定が必要です。
※初期設定を行う際は、050番号やパスワードをお手元にご用意ください。
インストールの手順は以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
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