サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?

回答

「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。

■ご利用の「050 plus」アプリが最新版であること

現在のバージョン情報はこちらで確認できます。
最新版へバージョンアップする場合は、以下のリンクを参照してください。

■工事や故障が発生していないこと

メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。 以下のリンクより、状況をご確認ください。

上記で改善しない場合は、アプリを一旦アンインストールし、再インストールをお試しください。
再インストールする場合、再度初期設定が必要です。
※初期設定を行う際は、050番号やパスワードをお手元にご用意ください。
インストールの手順は以下のリンクをご参照ください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。