個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
iPhone SE 第2世代
iPhone SE 第3世代
iPhone XS
iPhone 11
iPhone XS Max
「050 plus」の解約方法について教えてください。
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年07月28日 17:23掲載
故障
【故障発生/復旧】アプリ故障発生について
2024年12月19日 12:25掲載
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2024年11月29日 16:04掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2024年12月18日 15:25掲載
050 plus
【重要なお知らせ】Androidアプリ Ver.6.8.1をAndroid 14以上でご利用の場合、自動起動しない事象について
2024年12月16日 15:00掲載
Androidアプリをバージョンアップしました。(軽微な修正)
2024年12月09日 16:30掲載
Windows 11の旧OSバージョン(22H2以前)のサポート終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。