個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年07月26日 17:43掲載
故障
【故障発生】アプリ故障発生について
2024年07月25日 16:05掲載
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2024年07月01日 10:02掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2024年07月26日 17:00掲載
050 plus
iOSアプリのVer7.8.6をiOS 17.5.1でご利用の際の不具合のご申告について
2024年07月24日 15:00掲載
iOSアプリをVer7.8.6にバージョンアップしました。(iOS14のサポート終了)
2024年07月10日 10:00掲載
iOS15未満のサポート終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る