個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
「050 plus」の解約方法について教えてください。
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年07月28日 17:23掲載
故障
【故障発生/復旧】アプリ故障発生について
2024年09月27日 16:40掲載
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2024年08月30日 14:30掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2024年09月27日 14:25掲載
050 plus
【重要なお知らせ】 iOS 18でアプリ起動に時間がかかる可能性について
2024年07月28日 16:28掲載
iOSアプリのVer7.8.7のリリースについて(Ver7.8.6の不具合修正)
2024年07月24日 15:00掲載
iOSアプリをVer7.8.6にバージョンアップしました。(iOS14のサポート終了)
もっと見る
サポートトップへ戻る