個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
「050 plus」にて、国際電話をかけることは可能ですか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年10月10日 10:11更新
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2023年10月10日 10:22更新
2023年10月20日 14:17更新
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2023年10月27日
050 plus
iOSアプリをVer7.8.5にバージョンアップしました。(軽微な修正)
2023年10月17日
システムメンテナンスのお知らせ(2023年10月24日)
2023年10月16日
【Android】Playストアアプリ非表示について
もっと見る
サポートトップへ戻る