OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス詳細はこちら
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
iPhone 8
iPhone 8 Plus
iPhone X
iPhone XS
iPhone XS Max
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
「050 plus」にて海外で発信する場合、料金はどのようになりますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2025年10月03日 16:17掲載
工事
【変更】Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2025年08月29日 15:29掲載
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2025年10月15日 10:53掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2025年10月14日 14:00掲載
050 plus
【重要なお知らせ】iOS 26の動作確認状況について(2025年10月14日更新 **追記)
2025年10月07日 15:00掲載
【重要なお知らせ】 Windows Update(KB5065789)適用による050 plusのWindowsPCアプリ利用不可について
2025年09月04日 15:00掲載
iOSアプリをVer7.9.3にバージョンアップしました。
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。