個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「プッシュ着信」とはどのような機能ですか?
「050 plus」に着信した場合、どのように通知されますか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションの留守電機能と「050 plus」の留守電機能は何が違うのですか?
「050 plus」にて「設定を反映できませんでした。(8997)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
「050 plus」で「全角文字」を入力する方法を教えてください。
「050 plus」の着信が可能な状態か、わかる方法はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る