個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」の電話帳の連絡先が、二重に登録されてしまうのはなぜですか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」アプリの電話帳について
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る