サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合は、初期設定をやり直したうえで、再度操作をお試しください。
初期設定の手順は、以下のリンクを参照してください。
※初期設定を行う際は、050番号やパスワードをお手元にご用意ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
初期設定の手順は、以下のリンクを参照してください。
※初期設定を行う際は、050番号やパスワードをお手元にご用意ください。
「050 plus」アプリの初期設定(iOS)|設定・トラブル
「050 plus」アプリの初期設定(Android)|設定・トラブル
「050 plus」アプリの初期設定(Windows)|設定・トラブル
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。