設定・トラブル

「050 plus」アプリの初期設定(Windows)|050 plus

「050 plus」アプリをWindows端末で使用するための初期設定をご案内します。

  1. お申し込み(受付終了)
  2. ダウンロード
  3. 初期設定
  4. 利用開始
STEP
1/8

デスクトップの[050 plus Win]アイコンをクリックします。

次へ

アプリが起動できない場合

以下のリンクを参照してください。

STEP
2/8

[Welcomeメニュー]画面が表示されます。[お申し込み済みの方はこちら]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
3/8

[050 plusの初期設定]画面が表示されます。 申し込み時に設定した[050番号]と[パスワード]をそれぞれ入力し、[初期設定開始]をクリックします。

前へ

次へ

パスワードがわからない場合

[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
4/8

[初期設定確認]画面が表示されます。[続ける]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
5/8

初期設定が完了するまで、お待ちください。

前へ

次へ

[2段階認証]画面が表示された場合

「SMS」または「電話」で2段階認証をしてください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
6/8

[050 plusの初期設定完了]画面が表示されます。[閉じる]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
7/8

[キーパッド]画面が表示されたら初期設定完了です。

前へ

次へ

STEP
8/8

「050 plus」をご利用いただけます。
以下のリンクをクリックし、電話の発信方法に進んでください。

前へ

  1. お申し込み(受付終了)
  2. ダウンロード
  3. 初期設定
  4. 利用開始

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*