個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
「050 plus」アプリをWindows端末で使用するための初期設定をご案内します。
「050 plus」トップへ
設定・各種お手続き方法
よくあるご質問
次へ
アプリが起動できない場合
以下のリンクを参照してください。
バージョンアップ後、アプリが起動できない(Windows)
前へ
パスワードがわからない場合
[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。
「050 plus」のパスワードがわからない場合
[2段階認証]画面が表示された場合
「SMS」または「電話」で2段階認証をしてください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。
「050 plus」アプリで2段階認証する方法
「050 plus」アプリでの電話の発信方法
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケートのご協力ありがとうございました
アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
前のページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。
アプリが起動できない場合
以下のリンクを参照してください。
バージョンアップ後、アプリが起動できない(Windows)