「050 plus」のWindows PC用アプリをバージョンアップした後に、アプリの起動ができなくなった場合の対処方法をご案内します。
2021年3月末に公開されたPC版 「050 plus:4.2.3 /SmartPBX:1.5.5」 にバージョンアップした後に、アプリの起動ができなくなった。
「050 plus」のWindows PC用アプリを利用する上で、必要なファイルが不足している可能性があります。
Microsoftのページより、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」へアクセスし、画面の説明に沿って、ダウンロードとインストールを行うことで解決する可能性があります。
ダウンロードまでの詳しい手順は、以下をご参照ください。
※ 似た名称のプログラムファイルが複数ありますので、ファイル名をよく確認してください。
「050 plus」が利用できない場合は、以下のページよりお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。