「050 plus」でWindows端末からパスワードの確認・変更する方法をご案内します。
解決しない場合は、以下のページよりお問い合わせください。
※[Welcomeメニュー]画面が表示された場合は、「050 plus」アプリの初期設定をしてから、本手順をやり直してください。
※ [次回以降、パスワードの入力を省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。
※ 変更したパスワードは、メモに控えるなどして大切に保管してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称は端末により異なります。
アプリが起動できない場合
以下のリンクを参照してください。
バージョンアップ後、アプリが起動できない(Windows)