OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリの電話帳について
「050 plus」アプリの電話帳についてご案内します。 「050 plus」アプリの電話帳について [No.pid2300001yru] 「050 plus」アプリの電話帳について | OCNお客さまサポート
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合の対処法方法についてご案内いたします。 「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
このページでは「050 plus」で連絡先を追加する方法についてご案内しています。連絡先は電話帳画面から追加できます。 「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。 「050 plus」の電話帳画面から連絡先の追加を行ってください。 ※具体的な手順については「使い方マニュアル」をご覧ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [N
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」のSIMフリー端末での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか? はい、弊社にて「050 plus」の動作確認が完了している端末については、利用できます。 対応機種一覧(動作確認端末一覧)はこちらより確認いただけます。 ※海外で購入したSIMフリー端末については、動作確認を行っておりません。 ■国内の携帯電話会社から販売され
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
このページでは「050 plus」の留守番電話応答ガイダンスの音声の変更方法についてご案内しています。メッセージセンタにて変更が可能です。 「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか? はい、ご変更いただけます。 メッセージセンタ(050-3300-3141)に発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」で通話するために必要な通信環境についてご案内いたします。 「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか? モバイルデータ通信やWi-Fiなど、端末からインターネットにアクセスできる通信環境が必要です。 ※お客さまの契約プランによっては、ご利用いただけない可能性があります。 ご提供条件については、以下のリンクを参照してください。 重要事項説明|050 plus
「050 plus」の対応機種を教えてください。
「050 plus」の対応機種を教えてください。 「050 plus」の対応機種を教えてください。 「050 plus」の対応機種は、以下のリンクをご参照ください。 050 plusに関する対応機種 ※「OCN モバイル ONE」で動作確認済であっても「050 plus」をご利用いただけない場合があります。 ※海外で購入したスマートフォンについては、「050 plus」の動作確認を行っていないため
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インター
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」の「050番号」がどのように払い出されるかご案内いたします。 「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか? 050から始まる11桁の「050番号」は、お申し込み時に「一覧から番号を選択」もしくは「下4桁の番号を指定して選択」のどちらかの方法で選択していただいた番号が払い出されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。