個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」のアプリの発着信履歴について教えてください。
「050 plus」アプリと他の電話アプリを同時に使用する方法や、端末の着信設定との連動について教えてください。
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」の対応機種を教えてください。
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る