サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」で留守番電話メッセージを録音中、急に録音が終了してしまう時があるのですが、どうすればよいですか?
メッセージ録音中に、無音の状態が5秒間を経過した場合、録音を終了します。
再度録音する場合は、音声ガイダンスに従って改めて操作を行ってください。
再度録音する場合は、音声ガイダンスに従って改めて操作を行ってください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。