サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
「050 plus」をご利用いただいている端末やBluetooth機器の組み合わせによっては音声が聞こえない場合があります。その場合はBluetooth接続を解除してください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。