サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」でBluetooth機器を利用すると、音声が途切れる場合があるのはなぜですか?
以下の影響により、Bluetooth機器での通話の際に音声が途切れたりするなど、通話がしづらい場合がございます。
・利用するBluetooth機器とスマートフォンの相性
・Bluetooth機器とスマートフォンの距離や、Bluetooth機器の状態(電池残量など)
・Wi-Fi(IEEE802.11b/g)利用時の電波干渉の影響
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
・利用するBluetooth機器とスマートフォンの相性
・Bluetooth機器とスマートフォンの距離や、Bluetooth機器の状態(電池残量など)
・Wi-Fi(IEEE802.11b/g)利用時の電波干渉の影響
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。