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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか?
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
スマートフォンを起動した時に自動で「050 plus」アプリも起動しますが、アプリを起動させない方法はありますか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
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