OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通
「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか?
このページでは「050 plus」を「OCN モバイル ONE」で利用可能かについてご案内しています。「OCN モバイル ONE」で「050 plus」は利用可能ですが、注意事項がございます。 「OCN モバイル ONE」では、「050 plus」を利用可能でしょうか? はい、SIMカードを利用する端末に関しては国内販売モデルで、かつ、「050 plus」で動作確認が完了している機種(対応機種)で
「050 plus」に着信した際に通話相手に聞こえる「プップッ」という識別音を流さないように設定することは可能ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」に着信した際に通話相手に聞こえる「プップッ」という識別音を流さないように設定することは可能ですか? いいえ、設定いただけません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002oj] 「050 plus」に着信した際に通話相手に聞こえる「プップッ」という識
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かない原因についてご案内いたします。 「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか? 迷惑メール防止フィルタに引っかかってる可能性がございますので、フィルタリング設定をご確認ください。 フィルタリングを解除してもメールが届かない場合はメールアドレスの登録が間違っている可能性がございますので、再度「05
「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか?
登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、料金請求書で支払っているのですが、手数料はかかりますか? 「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか? はい、「料金請求書」の発行手数料220円(税込)をお客さまにご負担いただいております。 クレジットカードによるお支払いに変更する場合は、以下のリンクを
「その他拡張設定」とは何ですか?
「その他拡張設定」とは何ですか? 「その他拡張設定」とは何ですか? [No.pid2300001jua] 「その他拡張設定」とは何ですか? | OCNお客さまサポート
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか?
標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合の、留守番電話への接続についてご案内いたします。 標準電話アプリで通話中に「050 plus」で着信した場合、通話中のまま「050 plus」の留守番電話に接続することはできますか? はい、できます。 留守番電話の設定で呼出時間を設定しておくことで、「050 plus」からの着信に応答せずに設定した呼出時間が経過すると、留守番電話に接続され
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plus」アプリのメッセージ機能を利用時に「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合は、ネットワークに接続できていないか、接続しているネ
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
このページでは「050 plus」のアプリバージョンの確認方法をご案内しています。アプリのバージョンは設定一覧から確認することができます。 「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか? 「050 plus」アプリのバージョンは「設定一覧」 ⇒「バージョン情報」からご確認いただけます。 「バージョン情報」の項目はご利用の端末によっては下方へスクロールすることで表示される
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか?
Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示された場合の対処方法についてご案内します。 Android版「050 plus」アプリの起動時に、位置情報(GPS)をONにするよう案内が表示されますが、ONに設定する必要はありますか? はい、アプリの位置情報へのアクセスを許可し、端末の位置情報(GPS)をONにする必要があります。 ※「050 pl
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。