個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
「050 plus」にて「Bluetooth機器」を利用すると音声が聞こえないのですが、どのようにすればよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスが見つかりません。オーディオデバイスを確認してください。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「プッシュ着信」とはどのような機能ですか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを録音中、急に録音が終了してしまう時があるのですが、どうすればよいですか?
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る