個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で留守番電話メッセージを録音中、急に録音が終了してしまう時があるのですが、どうすればよいですか?
「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか?
「050 plus」でBluetooth機器を利用すると、音声が途切れる場合があるのはなぜですか?
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
「050 plus」と「OCN モバイル ONE」をセットで利用する場合、割引はありますか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
海外の「050 plus」へ発信する場合、料金はどのようになりますか?
iPad(またはiPod touch)で「050 plus」を利用したいのですが、携帯電話がない場合でも申し込みできますか?
「050 plus」をマナーモードに設定したい場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「送話音量自動調整」とは、どのような機能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る