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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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初期設定で050番号とパスワードを入力した後に「動作未検証端末です」と表示されましたが、利用できますか?
「050 plus」に着信した場合、どのように通知されますか?
「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか?
「050 plus」アプリの「キーパッド変更」とは何ですか?また、設定するにはどうすればよいですか?
「050 plus」にて「オーディオデバイスの取得に失敗しました」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作し直してください。(503)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて「ブロック中のため、新たなメンバーを招待できません。(5250)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
Android版「050 plus」アプリをインストールする際に、位置情報へのアクセス許可が表示されるのはなぜですか?
「050 plus」は同じクレジットカードで、複数契約可能ですか?
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