サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか?

回答

はい、できます。OCN マイページからお申し込みいただくか、以下のカスタマーズフロントまでご連絡ください。
※法人向けのOCN契約とは、おまとめすることができません。

【カスタマーズフロント】
 0120-506506
 営業時間:10:00~19:00(日曜・祝日 12/29~1/3を除く)

「OCN モバイル ONE」と「050 plus」をまとめて支払う手続きをした場合は、月額基本料が 毎月150円(税込165円)割引される「050 plusセット割」が適用されます。
お申し込み方法は、お客さまのご利用状況により異なります。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。