[IPoEの提供状況]が[未提供]となっている場合に、OCN マイページから利用申し込みを行う方法をご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[もっと見る]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[連絡先電話番号]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
OCN 光 「フレッツ」をご契約の方のみ申し込み可能なため、その他のご契約でログインしている場合は表示されません。ログイン中の契約をご確認ください。
※ OCN 光 「フレッツ」以外をご契約のお客さまには、「OCN インターネット」のプランをご用意しております。
提供希望の申し込みは不要です。
詳しいご利用の流れは、以下のリンクをご参照ください。
申し込み時に不備やエラーがあった可能性があります。
表示されている内容をご確認ください。
※[CAF][COP]の入力欄が表示されていない場合は、次のSTEPに進みます。
CAF |
CAFから始まるNTT契約ID(お客さまID)をお持ちの場合に入力(数字のみ) |
---|---|
COP |
COPから始まるNTT契約ID(お客さまID)をお持ちの場合に入力(数字のみ) |
※ 片方の欄に入力すると、もう片方の欄は入力できなくなります。
※「IPoE適用の承りメール」が通知先として登録しているメールアドレスに届きます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。