[IPoEの提供状況]が[未提供]となっている場合に、OCN マイページから利用申し込みを行う方法をご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[もっと見る]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
登録した[連絡先電話番号]が現在利用できない場合
登録した[連絡先電話番号]が利用できず、認証番号を受け取ることができない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
※[連絡先電話番号]を変更したい場合は、連絡先電話番号の変更方法を参照し、お手続きください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
OCN 光 「フレッツ」をご契約の方のみお申し込みが可能です。
その他のご契約でログインしている場合は表示されません。ご契約プランに応じ、以下をご確認ください。
インターネットをご利用いただくにあたり、[IPoE]欄に[提供中]と表示されている必要があります。ご不便をおかけいたしますが、[未提供]が[提供中]に変わるまで今しばらくお待ちください。
[IPoE]欄が[未提供]であっても、インターネットのご利用は可能です。以下のリンクを参照し、インターネット接続設定をお試しください。
提供希望の申し込みは不要です。
詳しいご利用の流れは、以下のリンクをご参照ください。
申し込み時に不備やエラーがあった可能性があります。
表示されている内容をご確認ください。
※[CAF][COP]の入力欄が表示されていない場合は、次のSTEPに進みます。
CAF |
CAFから始まるNTT契約ID(お客さまID)をお持ちの場合に入力(数字のみ) |
---|---|
COP |
COPから始まるNTT契約ID(お客さまID)をお持ちの場合に入力(数字のみ) |
※ 片方の欄に入力すると、もう片方の欄は入力できなくなります。
※「IPoE適用の承りメール」が通知先として登録しているメールアドレスに届きます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
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スマートフォン版OCNトップページで、[マイページ]をタップします。