[IPoEの提供状況]が[未提供]となっている場合に、OCN マイページから利用申し込みを行う方法をご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[もっと見る]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、以下のリンクを参照して変更手続きをします。
変更後、STEP3からやり直してください。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
IPoE |
[希望する]と表示されていることを確認 |
---|
CAF |
[CAF]または[COP]にNTT契約IDを入力 |
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利用規約 |
内容を確認し、[上記内容を確認しました。]にチェック |
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※IPoEの適用までは、申し込みから1週間程度になります。
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