Microsoft 365にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
エラー画面が非表示になっています。
以下の手順でエラー画面を表示し、エラー番号やエラーメッセージをご確認ください。
※ エラーの内容により、エラー番号が表示されないことがあります。
Microsoft 365がオフライン作業になっていると、インターネットに接続されていてもメールの送受信はできません。以下の手順でオフライン作業を解除してください。
※ オフライン作業中はアイコンに枠がつき、[オフライン作業]と表示されています。
表示されたエラー画面を閉じてしまった可能性があります。
以下の手順で改めてエラー画面が表示されないかご確認ください。
※ エラーの内容により、エラー番号が表示されないことがあります。
以下のリンクを参照し、エラー番号やエラーメッセージに合った解決方法をご確認ください。
以下のリンクを参照し、メールの送受信ができない場合の対処方法をご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。