OCN アプリで支払い方法を変更する方法をご案内します。
サービスの種類
本手順は[OCN アプリ]を最新版に更新してから行ってください。
アプリをインストールしていない場合は、先にインストールをしてください。
※ 本画面が表示されない場合は、STEP8に進みます。
登録した[連絡先電話番号]が現在利用できない場合
登録した[連絡先電話番号]が利用できず、認証番号を受け取ることができない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
※[連絡先電話番号]を変更したい場合は、連絡先電話番号の変更方法を参照し、お手続きください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
登録しているクレジットカードを変更したい場合
クレジットカード情報(カード会社・カード番号・有効期限)を変更する場合、新規登録と同様に、改めてお申し込みが必要です。以下のリンクを参考にお手続きください。
口座振替への変更・振替口座の変更がしたい場合
口座振替への変更や、振替口座の変更は、契約者名が個人名の場合のみアプリからのお手続きが可能です。個人名以外の場合は、口座振替依頼書をダウンロードして郵送する方法で、お手続きください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)