OCNのメールアドレスを、メールソフトやアプリに設定したのに送受信できない場合の対処方法をご案内します。
メールで困ったときは?
メールアドレスやパスワード、設定値などを、間違えて入力している可能性があります。
1文字違うだけでもエラーとなりますので、間違いのないよう、確実に設定してください。
OCNメールアドレスとパスワードでログインすれば、設定不要でメールの送受信が可能です。
お急ぎの場合はWebメールをご利用ください。
設定しても送受信できない場合、現在では使用できない値や間違った値を設定している可能性があります。
以下のリンクをクリックし、ご利用のメールソフトを選択して、設定に誤りがないかご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作で設定や確認を行う、
「OCNプレミアムサポート(有料)」もご検討ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。