設定・トラブル

OCNプレミアムサポート利用方法のご案内

OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作(リモート)や電話で設定・確認をする、OCNプレミアムサポートについてご案内します。
※ 月額基本料金は税込660円(利用開始月は無料)、サポート受付時間は9:00~21:00(年中無休)、通話料無料で何回でも問い合わせができます。

以下よりお申し込みの状況を選択し、利用方法をご覧ください。

1.お申し込みは カスタマーズフロント へお電話ください。

※ お電話での受付時間外も、Web上からお申し込みいただけます

2.お申し込みを受け付けします

オペレーターが電話に出たら、『プレミアムサポートの申し込みをしたい』とお伝えください。
お申し込みを受け付けします。

3.遠隔サポート専門のオペレーターへ電話をおつなぎします

お申し込み完了後、そのまま電話をおつなぎします。

なお、次回からのサポートに必要な受付窓口の電話番号とサポートIDは、「OCN会員登録証」または「シーラーハガキ」に記載されています。
他にはご案内していませんので、必ず、なくさないように大切にお持ちください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。