メールで困ったときは?
OCNのメールアドレスを悪用して迷惑メールが大量に送信されたため、先方から一時的に受信拒否されているものと考えられます。詳しくは以下のリンクを参照してください。
OCNメールから送信したメールが一部の宛先に届きにくい事象について
お手数をおかけしますが、送信エラーで返ってきたメールはお時間をおいて再送いただくようお願いいたします。
※ 弊社といたしましては、制限を解除していただけるよう、継続的に 迷惑メール対策の強化を実施するとともに、先方への解除依頼を 継続してまいります。OCNからのメールを受信するかどうかの判断は、送信先の方針に よりますので、明確な解消時期をOCNからはお伝えすることが できません。 ご理解の上、ご了承ください。
解決しない場合は、OCNまでお問い合わせください。
OCNの専門スタッフがお客さまにかわって遠隔操作で設定や確認を行う、
「OCNプレミアムサポート(有料)」もご検討ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。