ADSL回線をご利用でインターネットに接続できない場合の対処方法をご案内します。
突然インターネットが
つながらなくなった
ご利用ガイド
OCN ADSL「フレッツ」の提供終了について
2026年1月31日(土)をもって、OCN ADSL「フレッツ」はサービス提供を終了させていただきます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
ご利用の接続サービスの工事・故障情報をご確認の上、以下の対処方法をお試しいただき、解決しない場合はOCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
PCの設定が原因でインターネットにつながらない場合があります。
以下のページを参照し、IPアドレス・DNSサーバアドレスを自動取得する設定になっているかご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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