ADSL回線をご利用でインターネットに接続できない場合の対処方法をご案内します。
突然インターネットがつながらなくなった
よくあるご質問
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」の提供終了について
「フレッツ・ADSL」のサービス提供は以下の日付をもって終了となります。
※ なお、NTT東日本でのサービス提供終了後(2025年2月以降)も、OCN ADSL「フレッツ」は自動解約されません。お客さまにてお手続きが必要ですので、ご注意ください。
ご利用の接続サービスの工事・故障情報をご確認の上、以下の対処方法をお試しいただき、解決しない場合はOCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
PCの設定が原因でインターネットにつながらない場合があります。
以下のページを参照し、IPアドレス・DNSサーバアドレスを自動取得する設定になっているかご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。