お問い合わせ
ご利用料金・お支払い方法
お問い合わせ内容をお選びください。
チャットでのお問い合わせ
チャットでは24時間、いつでも自動でお答えいたします。
チャットでのお問い合わせは画面右下の「チャットを開始する」ボタンからお気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
-
OCN 8月ご請求分からご利用期間の表記が変更されているのはなぜですか?
-
支払い方法を口座振替に変更したい
-
請求書の支払い期日を過ぎてしまった
-
請求書をなくしてしまった
-
複数の請求を1つにまとめたい
-
解約後に請求書がきた(引き落としされた)
教えて!goo ネット&スマホ コミュニティのご案内
「教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ」は、光回線などのインターネットサービス、スマホ・携帯電話サービス、固定電話サービスに関するお困りごとをユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティサイトです。
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせは
※お電話でのお問い合わせはお待たせする場合がございます!