よくあるご質問
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
■以前の料金請求書がお手元にある場合
料金請求書に記載の「ご請求番号」と「アクセスキー」を使用して、WEBからお支払いいただけます。
以下のリンクよりお手続きください。
※お支払い方法は以下の2種類となります。
・クレジットカードによる即時支払いをする
・お支払い専用番号を払い出し、コンビニエンスストアで支払う
■以前の料金請求書がお手元にない場合
弊社ビリングカスタマセンタへご連絡ください。
【ビリングカスタマセンタ】
0120-506-100
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
料金請求書に記載の「ご請求番号」と「アクセスキー」を使用して、WEBからお支払いいただけます。
以下のリンクよりお手続きください。
※お支払い方法は以下の2種類となります。
・クレジットカードによる即時支払いをする
・お支払い専用番号を払い出し、コンビニエンスストアで支払う
■以前の料金請求書がお手元にない場合
弊社ビリングカスタマセンタへご連絡ください。
【ビリングカスタマセンタ】
0120-506-100
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。