よくあるご質問

ご質問

複数の請求を1つにまとめることはできますか?

回答

まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。
NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。
詳しくは、以下の表をご参照ください。

請求元 まとめることができる請求内容 名称 お申し込み先
NTTコミュニケーションズ OCN
オプションサービス
OCN モバイル ONEなど
「一括請求」 【ビリングカスタマセンタ】
0120-506-100(通話料無料)
9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
NTTファイナンス 携帯電話
(NTTドコモ)
固定電話
(NTT東日本・西日本など)
インターネット
(NTTコミュニケーションズ)
「おまとめ請求」 【おまとめ請求センター】
0800-333-1000(通話料無料)
9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。