よくあるご質問
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。
NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。
詳しくは、以下の表をご参照ください。
NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。
詳しくは、以下の表をご参照ください。
請求元 | まとめることができる請求内容 | 名称 | お申し込み先 |
---|---|---|---|
NTTコミュニケーションズ | OCN オプションサービス OCN モバイル ONEなど |
「一括請求」 | 【ビリングカスタマセンタ】 0120-506-100(通話料無料) 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く) |
NTTファイナンス | 携帯電話 (NTTドコモ) 固定電話 (NTT東日本・西日本など) インターネット (NTTコミュニケーションズ) |
「おまとめ請求」 | 【おまとめ請求センター】 0800-333-1000(通話料無料) 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く) |
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。